0730
起床
0800
朝食(カレーうどん、ご飯)
0900
ブログ更新
1300
散髪に行く

多分これまでで一番短いカット。
上は6cm、サイドは3cmくらい残す。

1600
営業所にお邪魔
2000
高校時代の友人たちと飲む

24時間テレビ」のアンガールズのスタートを見届けて
飲み会に行く。

今日のUpper BGM:Real Face(KAT-TUN)

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

(食べたもの)
刺身、揚げ物、サラダ、ウインナー、
生ビール3杯、焼酎2杯、オレンジジュース2杯


2400
友人たちと西日本放送

24時間テレビの募金にみんなも付き合ってくれました。
私もそこで緑色のTシャツを買いました。


10年ぶりのLサイズ。
ちょっとうれしかったね。


それより何よりもみんながこんな遅くになっても
募金に付き合ってくれたのが、じ〜んときました。


2600
24時間テレビ」を見る

熱湯コマーシャル」の復活版を見て
あらためでダチョウ倶楽部の偉大さを思い知る。


酔った勢いもあってか
テレビの前でいっしょに「どうぞどうぞ」をやる。
楽しかった。


久々に上島竜兵さんの
「押すなよ、絶対押すなよ」が聞けて懐かしかったな。