絆〜今、私たちにできること〜

今年も24時間テレビを見ながら
目を潤ませるZPnorth1でございます。


今年は
香川県には西村知美さんと川口和久さん、
岡山県には彦摩呂さんと三船美佳さんが来ています。


私も今朝、高松シンボルタワーに行ってきて
川口さんが野球少年に熱心な指導をしていたのを見ていました。


カッコええ・・・。




昨日もみんなで話したんだけど
年齢を重ねるごとに涙もろくなっていくなぁって。


しばらく会わない間に、
私もそうだしみんななりにたくさんの幸せ、たくさんの不幸せを経て
そしてみんななりの苦労をして、今ここにいるんだなと思うと
そうなってしまうのも仕方のないもんだなと思うんです。


私も今朝から目を潤ませっぱなしですもん。
「絆」ってなんだろう・・・放送中考えていきたいです。


今日はずっと見て、今年もいろんなことを学んでみたいと思います。