0700
起床

ブログ更新など

0740
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:The美学(松浦亜弥)

The美学

The美学

0900
朝のお仕事

昨日は繁盛していたのか
処理するものが多かった。


1220
昼食(ひじきおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:桜(コブクロ)

桜(通常盤)

桜(通常盤)

名曲です。
コブクロの歌の中でも一番好きですね。



届かぬ思い。
いっぱいありました。
その度に絶望を覚え、涙を流し・・・
だけどいつの間にか乗り越えて、また笑顔になれて・・・
少しずつ大人になっていく。
だけどその分、涙も笑顔も忘れていない?


寝込むときがあっても、倒れるときがあっても
あなたは一人じゃない。
わたしも一人じゃない。
誰かが声をかけてくれたとき、
そのときにゆっくり起き上がれるように。

1300
昼のお仕事

会議があって、都合の悪いことを言わなければいけない自分は
背中が冷や汗ダラダラ状態。
だけど・・・淡々とスルーされてしまう。
良かったような・・・なんか複雑。



1900
仕事も終わり・・・

上司と雑談。
「今のうちに、お金をためておけ」と懇々と言われる。

1940
退社

今夜のBGM:Do it!Now(モーニング娘。)

Do it! Now

Do it! Now

2000
レーニング開始

身体測定したところ、13日と比べて
体重は0.6㎏減(75.1㎏)、
体脂肪率は0.3%減(18.9%)という結果に。


土曜日の岡山小旅行や
日曜日の同期会で制限なく食べていた悪影響が出ていなくてほっとする。


2100
レーニング終了

ウォーキング10分と、
ランニング30分。
短くてもやらないとね。
ここじゃないと運動するモチベーションあがらないし。


2200
帰宅、夕食(肉野菜炒め、味噌汁)
2500
就寝予定