0800
起床
0930
朝食(牛もつ入りカレー)

食後、ゴロゴロ

1100
「ミラクル☆シェイプ」を見る。

レギュラーの松本康太さんがチャレンジ。
結婚して急に太っていったのは知っていたが
体脂肪率38%、ウエスト109cmって・・・*1


しかし最後には
体脂肪率26%、ウエストも10cm以上ダウン。
奥さんとの結婚写真撮影の様子を羨望のまなざしで見る。

1200
ねっころがった勢いで、寝る
1500
起床

おかげで映画鑑賞はできなかった。
そのうえ3日の神戸での疲労からか体が動かない。
ゴロゴロ

1800
ZPババお見舞い

クリーニングを取りに行かないとならないことから外出。
来週末は名古屋に行くため見舞いにいけないことから立ち寄る。
少しずつ長く座れるようになってきたとのこと。
ホッとする。


1900
夕食(菜っ葉卵とじ、パスタサラダ、ぐびなま)

バレーボール中継を見ながら。
昨日の韓国戦といい、あれくらいの接戦であったほうが
見ていて熱が入るし、楽しく感じる。


今日の勝利で日本はpoolAを2位で通過・・・
私が観戦予定である11日の対戦相手は
poolD1位のセルビア・モンテネグロ!!
イタリア、キューバを押しのけて1位にたったダークホース。
怖い・・・

2130
行列のできる法律相談所」を見る。

島田紳助さんとさくらさんのやり取りに笑い転げる。


さくらさんと一緒にお店に入ってきた野球選手って・・・
恋するハニカミ!」でデートしてたあの人ですよね。
西岡剛選手(千葉ロッテマリーンズ)、ですよね。

2530
就寝目標

昼寝したせいでいつ寝られるかが不安。

*1:私も全盛期は体脂肪率36%、ウエスト100cmでしたけど・・・