0740
起床

昨日寝たのは結局28時過ぎ。
つまり今日の4時まで寝られなかった。

0755
朝食(卵かけご飯、麻婆茄子丼)

朝からご飯を2杯。
今日も快調にいけるかな?

今日のUpper BGM:大阪 恋の歌(モーニング娘。)

大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌 (通常盤)

0900
朝のお仕事

黙々と、淡々と。
途中、なぜか善通寺市にある
大きなエビフライを食べさせてくれるお店について語り合う。


香川県西部に住んでいる人は大体行ったことがあるらしい。
私も20年位前に行ったなぁ。
だけどそのとき、エビがまったく食べられなかったんです。
エビフライにしても、ダメでした。
(だからビーフステーキを食べた記憶がありますね)


今では殻つきのかき揚げ以外は
エビも食べられるようになりました。
今になったら行ってみたくなりました。
直径5cmあるようなエビフライ・・・食いてぇ。


1210
昼食(ご飯、豚しょうが焼き、サラダ)

上司が急遽外での会議に出席することになり、
その上司の愛妻弁当を私が食すことに。


めっちゃうまかったっす!!


無理強いはできませんが、憧れますねぇ。



1300
昼のお仕事

デスクワーク中心の仕事をやっているはずなのに、
今日は力仕事もやりました。


1930
退社
2000
カラオケパーティ

「Wabyを囲む会」と銘打って、WabyとEnoとカラオケに行く。


二人ともすごく上手いので聴いていてもすごく楽しいものです。


2300
終了。

のどを酷使することなく、私も楽しんで終わる。

2330
まっすぐ帰宅

世界バレー、ストレート負けのようで残念!

2530
就寝予定