今日歌った曲

覚えている限り・・・
福山雅治「HELLO」「Peach!!」
コブクロ「轍」
スキマスイッチ全力少年」「ガラナ
DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
氣志團ONE NIGHT CARNIVAL
TOKIO「フラれて元気」
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」「Winding Road
槇原敬之SPY
前川清「ひまわり」


そのほかは
sex MACHINEGUNSの「世直しGOOD VIBERATION」を歌ったのですが
歌詞の中の「お前に恋人なし!」のところが
二人の心の中をえぐってしまったらしく・・・選曲ミスでした。



Enoのリクエストで平井堅さんの「POP STAR」を歌うことに。
よく聞いてた歌なんですが・・・サビ以外のメロディが思い出せず。
あてずっぽうで歌ってみると
「ぜんぜん違うんだけど・・・何か曲になってた」という評価。
作曲の才能、あるかな??



松浦亜弥さんの「気がつけば あなた」も歌おうとしたところ
テレビの中にはPVが映し出され
松浦さんが映ったところから始まるのですが
私の声が低い低い・・・
だからあまりにも私の歌声とあややの顔がミスマッチ(当然!!)。
室内は3人の大爆笑になっておりました。


一応2人の評価をしてみると
Wabyはきれい且つ力のある歌声だし、歌唱力も抜群にいい!
だから
絢香さん、浜崎あゆみさん、大塚愛さんの歌がとても似合ってました。
また「天城越え」も上手かったし。


Enoは歌声がハスキー且つ重いから耳に残るんですよね。
んで歌唱力もなかなかありますしね。
安室奈美恵さんとかGO!GO!7188とか桂銀淑さんとか似合ってて良かった。


高音の出せる人に憧れるZPさんなのでした。
これからもいろんな歌を聴いて、いろんな歌を歌っていきたいですね。