0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯、栗入り蒸しパン)

今日のUpper BGM:この指とまれ!(TOKIO)

この指とまれ!

この指とまれ!

0900
朝のお仕事
1000
高松市をウロウロ

ラジオ番組の芸能情報で
なぜ最近、石原真理子さんが騒がれているのか理解する。
本当に相手に連絡を取っているのかな?


1220
昼食(かに飯おにぎり、野菜ジュース、シュークリーム)

今日は朝から雨。
雨音を聴きながら食事を摂る。

今日のRest BGM:願いの詩(コブクロ)

願いの詩/太陽

願いの詩/太陽

一週間前もこれだったなぁ。

1300
昼のお仕事

いつもは忙しいといっていても
やることが多いだけで時間に急かされることはない。
それが・・・
今日は問題発生により部内全員で時間勝負であちこちに走り回る。


問題がクリアした後、かなりの労力が費やされたのを実感する。





1800
間食(大福もち)

お客様からいただくいろんなお菓子を日々食しているZPさんですが
大福は久方ぶり。

1920
退社

今夜のBGM:六等星-Nameless Star Track-(コブクロ)
NAMELESS WORLD(通常盤)
アルバム「NAMELESS WORLD」より

2000
レーニン

一昨日と比べて
体重は0.1kg減(76.3kg)、
体脂肪率は1.6%減(20.4%)という結果に。


4月にはじめたときもそうだった。
体重はなかなか落ちず、体脂肪率から落ち始めたっけ。

2050
レーニング終了

今日はウォーキング10分とランニング25分。
ランニングのレベルを夏レベルに上げる。
それでも走り続けられてよかった。


2200
夕食(紅鮭、ご飯、野菜スープ、大根おでん)

大根おでんはコンビニで購入。
ZPママには悪いが、おでんだけはコンビニのほうが好きなのよ。



2530
就寝予定